[xyzzy:03404] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

はっとりです。こんにちは。

> うーん、有志(ものずき)がどれぐらいいるんでしょう? 百人
> ぐらいでよってたかってやれば確かにすぐ終わりますが。

微力ながらお手伝いします。

> ただ、このソースは人に見せる用には書いてないしなぁ・・・。
> そもそも見たい人いる?

見たいです。

でもとりあえずはbuiltinじゃないのから手をつけていってもいいよう
な気がしますが。

たぶん私もこんなかんじ・・・(^-^;

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home