[xyzzy:03402] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

こんにちは、Cakeです。

At Sat, 23 Oct 1999 01:33:35 +0900,
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> うーん、リファレンスですかぁ。組み込み関数だけで千以上
> ありますからねぇ。一日一個書いたとして三年…(-_-;;

ソースコードを公開して、有志に委ねるというのはどうでしょう。

僕自身は…、ダウンロードして、ファイルを解凍して、ちょりっと眺めて「ををー」
とかなんとか変なうめき声を上げて、それでおしまいのような気もしますが。
(汗;)

--
Cake (HFC02067@xxxxxxxxxxx)
mailto:cake-smd@xxxxxxxxxxxxx