[xyzzy:03403] Re: xyzzy-lisp のリファレンス

Cakeさん、こんにちは。

        Sat, 23 Oct 1999 23:58:29 +0900 の
        [xyzzy:03402] Re: xyzzy-lisp のリファレンス
        への返事です.

| ソースコードを公開して、有志に委ねるというのはどうでしょう。

うーん、有志(ものずき)がどれぐらいいるんでしょう? 百人
ぐらいでよってたかってやれば確かにすぐ終わりますが。
ただ、このソースは人に見せる用には書いてないしなぁ・・・。
そもそも見たい人いる?

| 僕自身は…、ダウンロードして、ファイルを解凍して、ちょりっと眺めて「ををー」
| とかなんとか変なうめき声を上げて、それでおしまいのような気もしますが。
| (汗;)

・・・だめじゃん(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home