[xyzzy:03386] Re: Print Preview + Wheel

Toy さん、こんにちは。

        Tue, 19 Oct 1999 22:53:00 +0900 の
        [xyzzy:03383] Print Preview + Wheel
        への返事です.

| 印刷プレビュー画面において,垂直スクロールバーがないほど小さなサイズで
| 印刷状態をプレビューしているときにスクロールマウスをくるくるしちゃうと,
| ………文書が下の方へスクロールしていって,帰らぬ人となりました。(;_;)

スクロールバーがないのになんでスクロールできますか? て
な疑問もなきにしもあらずですが、たぶん直せます。

| というのも,50ページほどのプリントアウトをしていて,
| 途中で紙詰まりやインク切れなどのアクシデントに見舞われて,
| 30ページ目ほどから最後まで,とか,
| 25ページ目だけとかがおなくなりになられたとき,
| 「えーっとこのページのスタートは○○行で,終わりは…」
| ってやるのがめんどくさかったからです。えっへん。>めんどくさがり

ってやらないで、最初からプリントし直せば全然面倒ではな
いと思いますが(^^; そういう用途では確かに便利かもしれ
ないですね。考えておきます。

| P.S.	ホイールマウス系のネタのときって,
| 	作者さまにホイールマウスを送付しないといけないんでしたっけ?(^-^;)

あー、使ってませんが一応持ってます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home