[xyzzy:03294] Re: uudecode-region-to-file のゴミ

石黒さん、こんにちは。

    Tue, 5 Oct 1999 15:58:21 +0900 の
   “[xyzzy:03293] uudecode-region-to-file のゴミ”
    への返事です.

|  ところで、さきほど uudecode-region-to-file で
| uuencodeされた部分をデコードしたところ、吐き出した
| ファイルの先頭2バイトに、本来のファイルに含まれて
| なかった余計なデータ(ゴミ?)がくっついてました。

指定した範囲が違うのではないかと思うのですが、どんなも
んでしょう? 開始位置は begin の次の行からです。

|  どうすれば、色つき部分の表示に検索がマッチしたとき
| 反転する(またはマッチした部分が読める状態にする)
| ことができるのでしょうか。

[共通設定]-[表示]-[ちゃんと反転する]をチェックしたらど
うなるでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home