[xyzzy:03271] 起動時にウィンドウのサイズ指定の方法

富です。

つい最近xyzzyの存在を知り、使いはじめています。普段sparc stationでmule
を使っているので Windows上でもmuleを使っていましたが、xyzzyは軽くて非
常に気に入っています。

さっそく質問なんですが、xyzzyを起動したときのウィンドウのサイズを指定
する方法は無いでしょうか? 基本的に私は起動時に80桁表示で起動したい
んですが、自分で調べた範囲では指定方法がわかりませんでした。

テキストを編集するときに80桁を意識することが多いので、起動時には80
桁にしておいて必要に応じてウィンドウサイズを変更するような使い方をした
いと考えています。

どなたかよろしくお願いします。

--
Takahisa Tomi mailto:ttomi@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home