[xyzzy:03270] Re: ruby-mode の使い方

サイトウさん、こんにちは。

	1999年9月24日(金)[22:16:40] の、
	”[xyzzy:03268] Re: ruby-mode  の使い方”
	への返事です。

> defaultの maketags.l を置き換えてしまうのはなんだか気持ち悪いですね。

defaultのmaketags.lを置きかえる、と書きましたが、実際には
xyzzy/site-lisp に置いて再ダンプしてもいいはずです。(たぶん)

どちらにしてもxyzzyをバージョンアップする時には注意が必要です。

> さらに他の mode を追加するときには maketags.l を直接編集しなければ
> ならないのでしょうか?
> xyzzy と lisp に 詳しくないのですが、別ファイルにしたりできないの
> でしょうか?

よくわかってなかったのですが、亀井さんの返事を見ると今のところ
直接いじらないといけないみたいですね。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home