[xyzzy:03240] Re: xyzzy に接続出来ません

橋 直行です。亀井様、こんばんは。

        1999年9月15日(水)午後6時42分1秒の
       【[xyzzy:03233] Re: xyzzy に接続出来ません】
        に関するメールにお答えします。

同様の反応が有るので報告しようと思います。
OSはWin98/SP1(Windows98 4.10.1998に差分当てたもの)
#バージョン名称変わるのかと思ってたら変わらないんですね。
また、別のところのWin95Bでも同様です。
ただし両方とも.xyzzyが結構長いです(^^ゞ
#ほんの7213b。
あと起動時に須田誠也様のListerを読んでいます。
関係ないかもしれませんが、M$のPowerToysの中に有るX-Window入れています。

>・xyzzy がすでに動いているときに xyzzycli を実行した場
>合、エラーは出ますか?

出ません。アイコン化していた場合、アクティブになります。

>・xyzzy が動いていない状態で xyzzycli を実行した場合、
>xyzzy が起動しますか?  起動する場合、xyzzy のタイトル
>バーのバージョンは?

xyzzy 0.1.0.102@マシン名 です。
また、この現象が起きるのは最初の1回だけで以降は発生しないようです。
#キャッシュの関係かと思っていたのですが。リアルメモリで192MBです。

なにかの役に立てれば幸いです。

_/Stop the discontinuance of HP 200LX!_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  氏名:橋 直行                                                  _/
_/  所属:関東学院大学建築学専攻 肱黒研究室                         _/
_/  E-mail:n-hashi@xxxxxxxxxxxxxxx                                  _/
_/         PXW06256@xxxxxxxxxxx                                     _/
_/         m9843017@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                       _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成11年09月15日(水曜日) PM11時13分_/_/