[xyzzy:03239] Re: xyzzy に接続出来ません

 初めまして。 AKTと申します。
 つい最近、某市販エディタから乗り換えさせて頂きました (^^

On Wed, 15 Sep 1999 18:38:00 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 他に同じ現象が出ている方は?>だれか

 私も出ました。

 私の環境では

  xyzzycli.exe を起動
     ↓ 「xyzzyに接続できません」
  「Xyzzyはダンプされていません。ダンプしますか?」

 上のような流れになります。

 「xyzzyに接続できません」のメッセージが出た時は、xyzzycli.exe の
 引数にファイルを指定していても *scratch* になります。

# バージョンはきちんと 0.1.0.102 と出ます。

 ダンプした後は2度と出ません・・ので特に気にしていませんでした ^^;

 XYZZY.W95 を消して再び xyzzycli.exe を起動すると、やはり
 「xyzzyに接続できません」のメッセージが出ます。

 会社・自宅(どちらも Win98+IE5)で発生しました。

        AKT as  阿久津秀行
    mailto:akt@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://www.at-m.or.jp/~akt/