[xyzzy:03232] xyzzy に接続出来ません

 皆様はじめまして。小田朋弘 です。

 皆様のおかげで以前では考えられないほど快適なテキスト処理環
境を使わせていただいています。

 さて、この度、0.1.0.102にヴァージョンアップした所それまで出
なかった、「xyzzyに接続出来ません」というエラーが出てしまい
ます。
 どうやら、xyzzy.exe を起動させたときには問題無いようなので
すが、xyzzycli.exe を起動(?)させたときにこのエラーが発生す
るようです。

 何か対応策はありませんでしょうか。ま、それほど問題って訳じ
ゃないんですが、ほとんどの状況でxyzzycliから起動させています
ので。

 なお、OSはwindows95 4.00.950a
 0.1.0.102の前はどのヴァージョンを使っていたか不明です。

 以上よろしくお願いします。

では、失礼します。(^-^)/

---
小田朋弘(tomohiro oda)
mailto:tomo_oda@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home