[xyzzy:03194] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)

花井さん,こんにちは。Toy です。

    Thu, 26 Aug 1999 18:18:12 +0900 の
    "Re: またバージョンアップ
         (was Re: ちびっとバージョンアップ)" について。

| はい、私も ちと困ってたのですが、これは
| のおかげで復活しました。(^^)

res..ol.v.er..Cla... (_ _;)zzZ
と,とりあえず復活したってことですよね。(^-^;)

| 私も亀井さんもあっけらかんとしちゃってるのは
| のあたりの挙動です。

なんとなく,開発を行っている方々は,
xyzzy を複数個起動なさる方が多そうですね。
# 僕とは縁の遠そうな話です…

----
Toy@単品三色
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home