[xyzzy:03193] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Thu, 26 Aug 1999 18:14:59 +0900 の
    "Re: またバージョンアップ
         (was Re: ちびっとバージョンアップ)" について。

| それは「resolverClassをchild windowにした」で直したや
| つで、私が困らないのとは別の件です。もっとも、この件も

まさに話の "フォーカス" が合ってなかったようで…。(^-^;)

| 今うだうだ言っているのは、[前/次のxyzzy]で選ばれたイン
| スタンスが忙しくて反応できない場合にどうするかというこ
| とです。

あぁ,難しい単語が…。

"インスタンスが忙しくて反応出来ない場合………" というのは,
ファイラで大きな処理中(たとえば大きなファイルの移動など)に
ファイラにフォーカスが合わないということと
似たような状況と考えてよろしいのでしょうか?
# っていうかファイラが busy(?) ですと,
# xyzzy も動かないですよね?

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home