[xyzzy:03191] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)

Toy さん、こんにちは。

    Thu, 26 Aug 1999 17:25:28 +0900 の
   “[xyzzy:03189] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)”
    への返事です.

| 僕は xyzzy の起動を Ctrl + Alt + M に割り当てているのですが,
| xyzzy が他の窓の裏に隠れてしまったときに,
| ずーっと昔のバージョンでは,Ctrl + Alt + M をもう一度入力することで,
| 最前面に呼び出すことができました。

それは「resolverClassをchild windowにした」で直したや
つで、私が困らないのとは別の件です。もっとも、この件も
別に困ってなかったんですが(^^;

今うだうだ言っているのは、[前/次のxyzzy]で選ばれたイン
スタンスが忙しくて反応できない場合にどうするかというこ
とです。

  以前の動作: 相手が反応するまで固まる
  現在の動作: 相手の反応に関わらずフォーカスを渡す
  花井さんの提案: 相手が反応できない場合はなにもしない

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home