[xyzzy:03189] Re: またバージョンアップ (was Re: ちびっとバージョンアップ)

亀井さん,こんにちは。
花井さん,初めまして。Toy です。

    Thu, 26 Aug 1999 16:38:11 +0900 の
    "[xyzzy:03187] Re: またバージョンアップ" について。

| 私もちーとも困らないんですが(^^;

ってあるんですが,
なんとなく僕は今 (0.0.0.93) の方がいいような気がします。
# ただの個人的わがままですが…

僕は xyzzy の起動を Ctrl + Alt + M に割り当てているのですが,
xyzzy が他の窓の裏に隠れてしまったときに,
ずーっと昔のバージョンでは,Ctrl + Alt + M をもう一度入力することで,
最前面に呼び出すことができました。
で,ちょっと前から 0.0.0.92 ではその機能が使えませんでしたが,
今回の 0.0.0.93 では,また復活してました。
# 詳しいことはわかんないですが,
# [xyzzy:03186] で花井さんが述べられていることとかと,
# なにか関係があるのでしょうか?

僕は xyzzy は一つだけ起動派なので,
複数起動されている方の不具合については分からないですが,
上記の理由から,個人的にはちょっとハッピーでした。
でも本当は xyzzy を複数起動している人のために
都合のいい挙動をした方がいいのかもしれませんね。

とりあえず,わじ〜(xyzzy)単品起動派からの報告でした。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home