[xyzzy:03147] Re: xyzzy 正規表現エンジンと POSIX (was Re: バージョンアップのお知らせ)

花井さん、こんにちは。

    Thu, 19 Aug 1999 16:23:11 +0900 の
   “[xyzzy:03142] xyzzy 正規表現エンジンと POSIX (was 	Re: バージョンアップのお知らせ)”
    への返事です.

| やってみましたが敗北しました。無念。(;_;)

ていうか、「正規表現」というリテラルで探せばエラーメッ
セージが見つかるという意味だったのですが(^^;
ちなみに、私もこのメッセージが出てくるのを見たことはあ
りません。

| またも「詳説 正規表現」からですけど、

なるほど。うーん、POSIX に準拠したほうがいいかなぁ。速
度的にはさほど変わらない気がするようなしないような。た
だ、現状だとある条件を満たした場合、ショートカットする
ようになっているのですが、その分だけ遅くなってしまいま
すね。

| いまの動作でも、「詳説〜」でいう DFA エンジンであれば
| これでいいのではないかというのが、目下第5章を読んでる
| 最中の私の考えなのですが、どうなのでしょう?

よく分かりませんが、いまいち気分がよくないのだけは確か
ですね(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home