[xyzzy:03146] Re: テキストの処理について

逸見さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:03144] Re: テキストの処理について"
 masahito wrote:

> やり方としては2通りあると思います。
> 1)CommonLisp風に、ごしごしやる。
> 2)Editorのマクロで、ごしごしやる

xyzzy の grep は処理が早いので built in だと思っていたのですが、
そうじゃないんですよね。
方法は、2) で、ファイルを開いてマッチした行を *grep* バッファ
に抜き出すというのを、ひたすら繰り返してます。

# 私はへたなコードをばかり書くので GC が頻発して使い物にならない
# 事が良くありますが、とても軽快に動く grep って凄い。

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx
引っ越しました ->  http://www1.neweb.ne.jp/wa/sinj/xyzzy/

Index Home