[xyzzy:03145] Re: テキストの処理について

サイトウというものです。
つまんないことを言いますが perl でも、

@file_list = sort glob "ディレクトリのパス/*";

と書けば、すっきりとしますよ。

readdir()を使う方法とは、
'.','..'(カレント&ペアレントディレクトリ)
が含まれないあたりが違いますが..。

ところで、"MLの過去ログダウンロード"と書いてありましたが、
どこかのFTPやHTTPに置いてあるものなのでしょうか?
それとも、 xyyzy-ctl への mget命令(先日ここで教えてもらいました。)
のことでしょうか?

    サイトウ ヒロシ
    HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home