[xyzzy:03097] Re: バージョンアップのお知らせ

花井さん、こんにちは。

    Tue, 3 Aug 1999 01:17:57 +0900 の
   “[xyzzy:03096] Re: バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| 表示量が違います。ほかにも見れるコマンドがあるかも知れません
| けど、私よくわかんないです。(^^;

いまのところそれだけです。その他の describe〜 はそのう
ち作ります。ちょっと気力が続かなかったもんで(^^;

| # C-u の前置引数有り時の挙動が emacs と違うみたいですね
| # > 亀井さん

最近変わったんでしょうか? C-u 付きだとどうなるんでしょ?

| あと、etc/doc に何やらファイルを置いとくと、バイトコンパイル
| 時にどーにかなったりするみたいな気がします。

etc/DOC はダンプ時に書き潰してしまうので、置いとかない
ようにしてください(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home