[xyzzy:03080] Re:xyzzycli.exe -wait と  SKK

田辺さんこんにちは。

>Shellモードに関しては、Win95/98のプロセス制御に多くを期待するのが間違ってると思うです。
>ヘビーユースだったら迷わずNTかWindows2000でしょう(笑)

本当はNTを使いたいんですけどねぇ・・・
NTだと動作しないデバイスがあってNTにできないんです(T_T)

Windows2000だと使えるようになっているといいなぁ〜〜

こんの
k0nn0@xxxxxxxxxxxxx

Index Home