[xyzzy:03079] Re: [Q] Shell モード

亀井さんこんにちは。こんのです。

>んでは、このようにしたらどうなるでしょうか?
>と、command.com のせいにしてみたりして。

M-x Shell は相変わらずでしたが
C-x & はちゃんと動作しました。

>そういえば、C-x @ の方は動くんでしたっけ?

こちらは今まで使ったことが無かったのですが
教えていただいた物を.xyzzyに記述するまえの状態ではやはり駄目でした。
教えていただいた物を記述したら 無事動作しました。

とりあえず、C-x & が動作すればよかったので大満足です。

ありがとうございました。

こんの
k0nn0@xxxxxxxxxxxxx

Index Home