[xyzzy:03073] Re: [Q] Shell モード

亀井さん、こんにちは。

>この場合、xyzzy の画面は分割されているんですよね?
>で、挙動不審というのはどのような状況でしょうか?

しばらくxyzzyがキー入力を受け付けなくなります。
その後は時と場合によってなのですが。
xyzzyだけがおちたり、最悪の場合Win98がおちます。

>タスクトレイに DOS プロンプトが表示されていると思うの
>ですが、それを開くと何か表示されていますか?

で、タスクトレイに表示されているDOSプロンプトを開くと
通常の”Microsoft (R) Windows 98”と表示され
プロンプトがでて入力待ちになってます。
ですが、これも知り合いのマシン(やはりShellモードが動かないマシン)では
DOSプロンプトに何も表示されないものもあります。

>この command.com には入力できるのでしょうか?

プロンプトC:\***>と表示されてれば入力できます。

こんの
k0nn0@xxxxxxxxxxxxx

Index Home