[xyzzy:03068] Re: [Q] Shell モード

こんのさん、こんにちは。

        Fri, 23 Jul 1999 17:40:40 +0900 の
        [xyzzy:03063] Re: [Q] Shell モード
        への返事です.

| かわりませんでした(T_T)

うーん、なんででしょうね? さっぱり分かりません(^^;

| xyzzyの画面が2分割されて片方に処理状況や処理結果が表示されるはずなのに
| 何も表示されずにxyzzyが挙動不審になります。

この場合、xyzzy の画面は分割されているんですよね?
で、挙動不審というのはどのような状況でしょうか?
タスクトレイに DOS プロンプトが表示されていると思うの
ですが、それを開くと何か表示されていますか?

| M-x shell をしてもxyzzyの画面には何も表示されず
| command.comが起動してそちらで入力待ちになってしまいます。

この command.com には入力できるのでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home