[xyzzy:03072] xyzzycli.exe -wait と  SKK

こんばんは。
xyzzycli.exe が待ってくれる〜超便利です。ありがとうごさいます。
これで世の中にWin95がなくてMuleばりばり使っていた頃の操作はほぼできている感じです。
…でも最後の難関 SKK の移植があるか。
TCPソケットの実装が実装されたとしてうまく動くかなあ。(open-network-stream を使っている)
私自身はすっかりMSIMEな人になってしまいましたが、SKKが動けばxyzzyにひきこめそうな友人が
2人ぐらいいます。

Shellモードに関しては、Win95/98のプロセス制御に多くを期待するのが間違ってると思うです。
ヘビーユースだったら迷わずNTかWindows2000でしょう(笑)

田辺 浩靖

Index Home