[xyzzy:03060] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

> -- set-window-configurationでreverse-regionがなくなってしまう
>    のを修正。

reverse-regionが保存できているのを確認しました。
ありがとうございます。(__)

> -- process-exit-code。

さっそく使ってみています。ありがとうございます。(__)

> -- キーワード4〜6は反転、7〜9は一行まるごと反転。表示色は1〜3
>    と同じ。

ChangeLog.htmlを開いたら<h4>の行が反転していたのでびっくりしまし
た。さらにカラフルになりますね。(^-^)
; キーワードの分け方を考えないと・・・

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home