[xyzzy:03065] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Fri, 23 Jul 1999 11:29:45 +0900 の
    "[xyzzy:03059] バージョンアップのお知らせ" について。

[from "ChangeLog"]
| C-_などが2個入ってしまう件。ちょい自信なし。

うちではクリアーです。ありがとうございます。m(_ _)m

| ファイラが眩しくて溶けてしまわないように。

バックが黒な連れが,ファイラ立ち上げた瞬間に
まぶしくて溶けなくなりました。m(_ _)m
おかげでまじめに研究をやってくれそうです(謎)。
でもビジブルベルはまぶしいですね。
とくに全画面表示で使ってたりすると…
# ってビジブルベルって本来そういうもんですが

あと,
| キーワード4〜6は反転、7〜9は一行まるごと反転。表示色は1〜3と同じ。

ですが………す,すごい…。すばらしいです。
テキストの視認性がかなり向上しました。m(_ _)m

P.S.	kbdacc はなんとなくまだ直ってないような気が…
	# 例の一手目にどわーってやつ

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home