[xyzzy:03061] [Q] Shell モード

はじめまして。こんのといいます。
xyzzyのShellモード(?)について質問があります。

プログラムをコンパイルするときなどに
C-x & 等をつかってコンパイルしようとすると
xyzzyの画面が2分割されて片方に処理状況や処理結果が表示されるはずなのに
何も表示されずにxyzzyが挙動不審になります。

じゃぁ、ということで M-x shell でShellモードにして処理をしようとすると
やはりxyzzyの画面には何も表示されずcommand.comが起動してそちらで入力待ち
になってしまいます。

知り合いのマシンで試してみると同じ状況になる人と、
ちゃんと正常に動作する人がいます。
試しに、xyzzyのフォルダを全部削除して再度インストールしてみたのですが
それでも駄目でした。

xyzzyのバージョンは0.0.0.92 OSはWin98 です(知り合いのマシンも同様です)。
.xyzzyには
(define-key *global-keymap* #\C-o 'toggle-ime)
(global-set-key '(#\C-x #\u) 'undo)
(require "isearch")
しか記述してません(知り合いの.xyzzyも同様です)。

どなかた解決方法をしっていましたら御指導よろしくお願いします。

こんの
k0nn0@xxxxxxxxxxxxx

Index Home