[xyzzy:03019] Re: RCS

山本さん、こんにちは。

        Mon, 19 Jul 1999 17:44:59 +0900 の
        [xyzzy:03015] Re: RCS
        への返事です.

| Mew が遅いと思ったのはスペースバーを押して流し読みするだけの処理
| (IMAPじゃなくて)で、1メッセージあたり1秒くらい、3メッセージ
| 表示毎に Garbage Collection が起きるような状態だったからです。
|
| # いちいちウィンドウを消して分割してサイズを変更しているのでその辺が
| # xyzzy で遅いのではないかと思っていますが、もっと別な理由かも。

電八モードでいちいちウィンドウを消すようにしてみても、
遅くはないと思いますけど。gc が激しいのはコンパイルし
ていないからではないかと。

Mew って Emacs では遅くないんでしょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home