[xyzzy:03020] Re: RCS

亀井さん、こんにちは。山本です。

 In message "[xyzzy:03019] Re: RCS"
 Tetsuya wrote:

> 電八モードでいちいちウィンドウを消すようにしてみても、
> 遅くはないと思いますけど。gc が激しいのはコンパイルし
> ていないからではないかと。

きっといろいろなところがブクブクに太っているんでしょうね。
コンパイルしないと1メッセージ毎にGCが起こります。
# もう、いじる気はないのでどうでもいいのですが。(^^;

> Mew って Emacs では遅くないんでしょうか?

Mule for Win でもたいして遅くないです。が、texinfo のフォーマッ
トなんかで数分かかるような処理をさせると、Mule (Emacs 19) より
Meadow (Emacs 20) の方がかなり GC の発生回数が少なくなっているので
Emacs 20 やもっと新しいのはさらに速いかもしれません。

--
山本真二   sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home