[xyzzy:02995] xyzzycli.exe への要望( Re: RCS )

こんにちは。たなべです。
以前は「いちいちうざい」ボタンの実装ありがとうございました。

 ># ci したら read-only になったほうがいいなと思ったり。

Mule上のvc.elでRCSを使ってた時のキモは バッファのread-onlyと同期していた
(C-x C-q で ci または co を実行してくれていた)だったと思っています。

さて、私はつい数ヶ月前からRCSからCVSベースのバージョン管理に移っています。
CVSのばあいは普段はたいてい cvs commit を呼べば済むので
vc.elみたいのはなくても大して不便でないのですが、
(ここから本題)
cvsのコメント編集に xyzzycli.exe を使おうとしてもバッファの編集終了まで
プロセスが待ってくれないのでうまく使えません。

xyzzy.exeで別プロセスで上げればいいとか、そもそも長くて3行程度しか書かない
のでnotepadで十分という話もありますが、気がむいたらMuleのemacsclientと同じ
ような仕様になってくれるとうれしいです。

田辺 浩靖

Index Home