[xyzzy:03004] Re: xyzzycli.exe への要望( Re: RCS )

たなべさん、こんにちは。

Sun, 18 Jul 1999 00:46:40 +0900に、
TANABE Hiroyasu <h@xxxxxxxxx>さんは書きました。

>  ># ci したら read-only になったほうがいいなと思ったり。
>
> Mule上のvc.elでRCSを使ってた時のキモは バッファのread-onlyと同期していた
> (C-x C-q で ci または co を実行してくれていた)だったと思っています。

これは知りませんでした。せっかくだからそういう風にしてみようかな。

> さて、私はつい数ヶ月前からRCSからCVSベースのバージョン管理に移っています。
> CVSのばあいは普段はたいてい cvs commit を呼べば済むので
> vc.elみたいのはなくても大して不便でないのですが、

以前ちょっといぢってたら何も取り出せなくなって泣いて以来CVSを
敬遠してました。
;もちろんドキュメントをよく読まずにやってた私が悪いんですが(^-^;

最近その恐怖心も多少薄れてきたのでもう一度いぢってみようかな、
と思ってきてます。ちゃんと使いこなせれば便利そうだし・・・。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home