[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02824] Re: ruby-mode



服部です。

At 17 Jun 1999 11:29:21 +0900,
hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx (HATTORI Masashi) wrote:

> > ところで、Ruby に登録されてるメソッドなんですが、
> > かの、わたなべひろふみ氏がよく使う puts が抜けてるようです。
> > この一覧とかは、どこから抜き出して使われてるのですか ?
> 
> リファレンスマニュアルからてきとーに抜きだしました。
> 
> 	<http://www.netlab.co.jp/ruby/jp/man-1.3/>
> 
> メソッドはこの中の「組み込み関数」だけしか入ってないです。putsはIOクラス
> なので入ってなかったですね。

とりあえず、一覧に「組み込みクラス」、「組み込みモジュール」のメソッドを
追加たのを置きました。

てきとーなRubyスクリプトで抽出したので、抜けてたり、違うものが入ってるか
もしれません。

ついでに、ruby.lも equal? とかが認識されるようにちょっとだけ変えました。

---
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home