[xyzzy:02814] Re: ruby-mode

たむら です。
HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Thu, 17 Jun 1999 09:52:47 +0900 の
        [xyzzy:02813] Re: ruby-mode
        に関するメールのリプライです。

HATTORI> >  ページまっしろなんですが…
HATTORI> > ファイル保存してみても、なにもないし。
HATTORI>
HATTORI> あら、ほんとだ(^-^;。失礼しました。
HATTORI>
HATTORI> 置き直しましたので、どうぞ_(__)_。

 早速頂きました。インデント関係をいぢられたのですね。
# 私は Lisp はさっぱり...

ところで、Ruby に登録されてるメソッドなんですが、
かの、わたなべひろふみ氏がよく使う puts が抜けてるようです。
この一覧とかは、どこから抜き出して使われてるのですか ?

                      トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
                                                  田村 賢一
                         tamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                         t9655832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                                     ** ruby-1.2.5 リリース。**