[xyzzy:02823] Re: keyword match

服部です。こんにちは。

At 17 Jun 1999 16:28:45 +0900,
kamei@xxxxxxxxxxxx (Tetsuya Kamei) wrote:

> んーとですね、<? が単独で出てくる場合はいいんですが、
> たとえば <?echo とか書いてある場合に、"<?echo" を識別
> 子とみなしてしまうからです(たぶん)。"<?echo" もキーワ
> ードファイルに書けばいいという話もありますが(^^;

なるほど。わかりました。<? はとりあえずやめときます。

;; うーん、私は "<? echo" としか書かないからいいんだけどな。

> 指定した文字を識別子を構成する文字にします。'_'みたい
> なやつ。

わかりました。ありがとうございました。

---
           。
 。    服部 昌司    >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home