[xyzzy:02693] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バ ...) 長いな

s.oowada さん、こんにちは。

    Wed, 26 May 1999 12:54:47 +0900 の
   “[xyzzy:02691] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バ ...) 長いな”
    への返事です.

| 私の環境だとたぶん.xyzzyの最後の行を実行したまんまかたまってる
| 感じでした。このあと、最後に閉じたときにあいてたファイルとか

うーん、今までの寝ぼけてたコードだと何かまずいことがあ
る場合は死ぬはずなんですが。よく分かりませんけど、直っ
たんだったら気にしないことにしておきましょう(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home