[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:02691] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バ ...) 長いな



こんにちは s.oowadaです。

>
>| あと、わたしのとこだと0_0_0_86で起動がえらい遅いときがあった
>| のがなおったようなきがします。・・・
>
>そんなところをいじった覚えはないんですけどねぇ...(^^;
>やっぱり、[終了時の状態を保存する] の絡みでしょうか?
>
全然深く考えてなかったんですが・・
「終了時の状態を保存する」にはなってます。
ステータスバーにはbrowser.lがどーのこーのって出てかたまりますので
私の環境だとたぶん.xyzzyの最後の行を実行したまんまかたまってる
感じでした。このあと、最後に閉じたときにあいてたファイルとか
よみにいこうとするみたい(ですよね)なので、
見ている限りタイミング的には当たりみたいです。
# なんかわかりにくい日本語・・

------------------------------------------------------------
Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home