[xyzzy:02692] Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: 困ったこと))

亀井さん、こんにちは。

        Wed, 26 May 1999 11:44:11 +0900 の
        [xyzzy:02688] バージョンアップのお知らせ(was Re: バージョンアップのお知らせ (was Re: 困ったこと))
        に関するメールにお答えします。

> しました。0.0.0.85 または0.0.0.86 からの差分は

さっそくの対応、ありがとうございました。
絶対こうでなければというものじゃなかったけど、昔の窓配置が戻ってきました。

また落ちるのではとちょっとドキドキでした(失礼)。

またダウンロードについてのわがまままでお聞き入れくださいまして、
感涙にむせんでおります(日本語合ってるかな?)。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home