[xyzzy:02671] Re: sorry ()

はなわさんこんにちは、みやぢ です。

HANAWA Yoshioさんの<199905242305.IAA10579@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>xyzzy を一昨日あたりから使いはじめて、すっかり気に入ってしまいました。

>(1) window が一つの状態(C-x 0 した後)で、C-x o と打つと
> 「範囲外の値です:1」といわれます。

私は、自分で、

; エラーを出さない other-windwo (^^;
(defun kc-other-window ()
  (interactive)
  (if (< 1 (count-windows nil))
	  (other-window)))

こんな姑息なことをして回避してます。
その場しのぎにどぉでしょう?
でも、亀井さんが何とかしてくれるみたいですね。

久しぶりに投稿したついでに・・・。

あっ、いつのまにか、filer.l の

 filer-sync-with-primary filer-sync-with-secondary

が、直ってる・・・気がつかなかった・・・。

・・・お願いすることがなくなった・・・。

宮地 宣行 葱(仮) □P
            ̄ ̄

Index Home