[xyzzy:02554] インテリマウス( Re: )

須田さん、こんにちは。岩井です。
っていうか みなさん、はじめまして。

LispはほとんどわからないのでずっとROMでした。

Subject: [xyzzy:02551] Re: よた話
Date: Thu, 13 May 1999 21:22:57 +0900
"Seiya" == Seiya Suda <seiya.suda@xxxxxxxxxxx>さん wrote:
Seiya> インテリマウス非対応(だって持ってないんだもん)

0.0.0.68あたりから使わせてもらっているのですが、
当時はホイールでスクロールさせた後は最小化しないと
入力を受け付けなかったのですが、0.0.0.77から0.0.0.80の
いずれかで、マウスのクリックで入力を再び受け付けるように
なってました。

# 98/05/29付のドライバ使用

とりあえずご報告まで。

では。
いわい
iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx