[xyzzy:02555] xyzzy HPのバナー

岩井です。こんにちは。masahito です。

|っていうか みなさん、はじめまして。

はじめまして。

|Seiya> インテリマウス非対応(だって持ってないんだもん)

僕もインテリマウス愛好家です。一時期亀井さんにプレゼントしようかと
思ってた時期もありました。^^;

|iwaim@xxxxxxxxxxxxxxx

おっ、geocities仲間ですね。URLは?

☆☆☆  xyzzyHPのバーナーを作ってもらいました  ☆☆☆
http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/  を見てください。

下の方にお願いすると、親切にもタダで作ってくださいます^^;
ご自分のホームページにバナーが欲しい方はどーぞ。

DLL -Digital Labor's Lab-
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2990/
逸見@自宅

Index Home