[xyzzy:02531] Re: よた話

みなさん、こんにちは。masahito です。

|そこって紹介文みたいなの書かなきゃならないんですよね。
|さて、なんて書いたらいいんでしょ?(^^;

あー出遅れてしまった^^;
最近作ったページには

 windowsとうまく統合されたEmacs系のエディタです。

 プログラマーにとっての最大の不幸は、言語の数か多すぎる事。
 そして、それを救うのがxyzzyって所でしょうか?

と書かせて頂きました。全然参考にならないかー(笑)

p.s.今xyzzyページのリンク用バナーを、極秘開発中です^^;
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home