[xyzzy:02539] Re: よた話

亀井さん、こんにちは。堀井です。

>作者が書く紹介文ではないような…(^^;

やはり、「作者の」紹介文でしたか・・。
参考にする部分(Vectorの)、間違えてました。
すみません。

>ていうか、恥ずかしい。

ですね。(^^; そして・・
そんな恥ずかしい文を書いてしまった私も、恥ずかしい。
もう少し手直しして、自分のページで使うことにします。

では。お目汚し失礼いたしました。

ps.お目汚しついでに、一行見出し。
   「七つの呼び名をもつエディタ」
   いや、7つも知りませんが。

----
Atsuko Horii <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
WEB-PAGE: http://www01.u-page.so-net.ne.jp/xa2/atsuking/