[xyzzy:02487] Re: New Message

mii さん、こんにちは。

    Sat, 8 May 1999 08:20:39 +0900 の
   “[xyzzy:02486] New Message”
    への返事です.

| 1. filer 上では、Alt と ESC は別もの(Altはバインドできない)
|   のは仕様なのでしょうか。

仕様なんでしょうか? 単に作るのを忘れているだけかもしれ
ません。

| 2.上と関連があるのかもしれませんが、
|   M- のバインドを使うと、ウィンドウを閉じるボタンがきかなくなりますが、
|   これは仕様ですよね…(^^;

そうみたいですね(^^; うーん、どうしようかなぁ…。

| 3.キーバインドを変更したところ、
|   filer-serach-name, filer-sync-with-secondary という関数が、
|   「関数が定義されていません」とおこられます。なぜでしょうか。

export するのを忘れているからです(^^; ed::filer-serach-name
のように頭に ed:: を付けておいて下さい。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home