[xyzzy:02486] New Message

ども。

赤塚さんに、mint 風キーバインドを送っていただいたこともあり、
キーバインドを、いろいろといじってみました。

そこで、
1. filer 上では、Alt と ESC は別もの(Altはバインドできない)
  のは仕様なのでしょうか。

2.上と関連があるのかもしれませんが、
  M- のバインドを使うと、ウィンドウを閉じるボタンがきかなくなりますが、
  これは仕様ですよね…(^^;

3.キーバインドを変更したところ、
  filer-serach-name, filer-sync-with-secondary という関数が、
  「関数が定義されていません」とおこられます。なぜでしょうか。
  ちなみに、.xyzzy において、F1にバインドしました。
  同じバインドで、filer-sync-with-primary を定義すると
  きちんと動きます。

#余談ですが、byte-compaile-file を実行するたびに、
#できる lc ファイルの大きさが違うのですが…。

Index Home