[xyzzy:02489] Re: New Message

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。mii です。

        Sat, 8 May 1999 11:14:39 +0900 の
        [xyzzy:02487] Re: New Message に関して。

了解しました。

1.に関しては、ぜひ、使えるようにしてください、お願いします。
ESCキーは押しにくいんですよ(^^;

3.に関しては、バッチリうまく行きました。
filer-sync-with-secondary は、左右のウィンドウで使え、
もう一方のウィンドウとの同期がとれるので、非常に便利です。

#しまった。Subjectをつけまちがえていますね。

Index Home