[xyzzy:02431] Re: den8-viewer

わがままなみなさん、こんにちは。

わー亀井さんが、ご機嫌斜め?!

|送受信ぐらいならとっくの昔にできてるんですけどね。暇が
|ないのと考えが纏まらないのとで全然進んでません。

またなにかすごいことを考えているんですね。凡人にははかりしれず^^;
# あんまり凝ったの作ってもらうと、マニュアル作れないかも^^;

私は、特に今のデンパチで、いいけど^^;    わがままじゃないから^^;

話変わりまして、ご機嫌斜め?!なときに切り出しにくいんですが^^;
先ほどjpeg-header.lを修正しようとトライしていたのですが、さっぱりわかりません。
何か参考になる資料とかソースとかありましたら、教えていただけないでしょうか?

私の手持ちのJPEGは、ほどんどここに落ちてきてしまって...

		   ((find c "\xc4\xc8\xcc\xdb\xdc\xdd\xe0\xe1\xe2\xe3\xe4\xe5\xe6\xe7\xe8\xe9\xea\xeb\xec\xed\xee\xef\xfe")
		    (let ((l (- (getw) 2)))
		      (when (minusp l)
			(return nil))
		      (dotimes (x l)
			(read-char s))))

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home