[xyzzy:02430] Re: den8-viewer

わがままなみなさん、こんにちは。

    Wed, 28 Apr 1999 09:42:28 +0900 の
   “[xyzzy:02429] Re: den8-viewer”
    への返事です.

| どうやっても出来ないことに気づいた瞬間ショックだったのを覚えてます(笑

リプライしてヘッダを書き換えるとか。

| 何か,お考えがあるとか伺った気がしますが...(^^;

あ、まだ覚えてたのね(^^;

| でもまー僕が作るより、亀井さんが作ったほうが断然いいものが
| できると思うけど^^;

送受信ぐらいならとっくの昔にできてるんですけどね。暇が
ないのと考えが纏まらないのとで全然進んでません。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home