[xyzzy:02435] Re: den8-viewer

逸見さん、こんにちは。

    Wed, 28 Apr 1999 13:20:08 +0900 の
   “[xyzzy:02431] Re: den8-viewer”
    への返事です.

| 何か参考になる資料とかソースとかありましたら、教えていただけないでしょうか?

IJG のしか知りません。そもそもそのコードを盗ってきただ
けだし。

| 私の手持ちのJPEGは、ほどんどここに落ちてきてしまって...

普通ここに来ますが、スキップしているだけなので別にまず
くないと思いますけど。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home