[xyzzy:02307] Re: xpi.h

oowada@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。masahito です。
本来の目的、browser.dllを手に入れることができました。
テスト環境
 NT4 SP3
 IE5
 xyzzy 0.0.0.78
 VC++5 SP3 インストールしています。

テスト結果
  browserd.dll   動作せず。症状は前回とほぼ同じ。
  browsers.dll   ばっちり、動作しました。
                 c:/とか見ても、終わるときに、こけませんでした。
                 ばっちりです。 m(. .)m

VC++6のMFC??DLLは困りものですね。今までVBに比べてVC++は
バージョンアップの問題が少なかったのですが、なんで今回は
同一名称の変なDLLを作ってくれちゃったんでしょうね>>MS

#IDE−HDDなんて、安くなっているんだから、MFC??DLLなんて
  10個ぐらいあっても、僕は困らないよ^^; >>MS
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home