[xyzzy:02305] Re: xpi.h

こんにちは s.oowadaです。

>さっそく、ダウンロードに行ったところ、IE5を最小インストール
>していたので、JavaVMかなにかをMSに落しにいってしまいました。
>
>本来の目的、browser.dllを手に入れる前に、あと17分ぐらい
>待たないといけないようです。
>
>あーあ!

すみません。昔JAVAにこってたころに作ったファイルが
そこら中にちりばめられてます。よかったなあ あのころは(意味不明)

http://www.aay.mtci.ne.jp/~oowada/xyzzy
に直接いっていただければ余計なものいっさいなしでいけます。

# TOPはどーでもいいんですが、
# xyzzyのページのカウンタが回らないのでおもしろくないですが・・・
# ちょっとこっちは興味がある。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home