[xyzzy:02304] Re: xpi.h

oowada@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。masahito です。

|あの、browser.dllなんですが、NTだと全然なおってなかったので
|修正して、lzhの中に
|static版と、ダイナミック版を両方いれました。
|ファイル名もなんもかえてないので日付で区別して下さい。
|今日の夕方です。(笑)

さっそく、ダウンロードに行ったところ、IE5を最小インストール
していたので、JavaVMかなにかをMSに落しにいってしまいました。

本来の目的、browser.dllを手に入れる前に、あと17分ぐらい
待たないといけないようです。

あーあ!
逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx

Index Home